
2017.02.25

 

 

一度リセットして書こうと思っては消して、ブログってそんな気負いして書くものじゃないなとおもい思考をダダ漏れさせる。

 

来月で半年になる彼氏がいて、卑屈になっていた夏から一気にハッピー野郎になりまた毎日モヤモヤしながら過ごしている。

付き合ってから体重が6キロ増え、確実に彼氏も冷め、自分自身も体が重いと実感する毎日。

最近では、会いたいだとか寂しいだとか感情を素直にぶつけると重いと言われる毎日。

付き合ってすぐは違かったじゃん。太ったから。冷めてるから。みたいな永遠に埒のあかない話が多くなった。私が痩せたらぜんぶ解決する話だ。

 

お昼過ぎに2人で起きて、お腹すいたな〜ってスーパーにお弁当買いに行ってゲームしてまた昼寝して、夜お腹空いたなあって安い焼肉屋でお酒飲みながらお肉頬張って、苦しいねって言ってお家帰る日常が幸せ。なんでこれだけじゃダメなんだろう。

 

焦ってまた水分以外取らない継続しないダイエットをしていたのだけれど、今日も買い物の付き添いついでにトンカツを食べて、デブのココロが白米とトンカツと味噌汁が出たら過食スイッチを押してしまい、家に帰ってやけ酒。彼氏はまた飲み会で終電終わる時間なのに音信不通。何が幸せでなにが不幸なのかわからない。寂しくて都合のいい女になって、都合のいい男を増やしてアホやってた頃が幸せだとは思わないけど。

卒業微妙、就活ノータッチのお先真っ暗娘はさっさと捨てられる運命だと思う。そしたらこの記事見て発狂することにする。

 

 

貴方への愛こそが私のプライドって深すぎる。